takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

寒っ!

ナマステ─ヾ(o・ω・o)ゞ─☆

今年はすっかり寒くなった北海道です、、、

先週末より気分、体調がすぐれずに土日はずっとベットに寝てました、、、

昨日は仕事なので、踏ん張って行きましたが、、、
朝から低血糖の様な倦怠感と周りには気付かれない様な身体の内側の震え、、、

週初めなので業務はバタバタだし、早退も出来ずに残業してました。

そのツケか、夜中3:00頃より、、、

寒い!違う!悪寒だ!

1人で朝まで震えてましたがな、、、(´;ω;`)

朝方には何とか悪寒も落ち着きましたが、動くとブルブルって、、、

泣く泣く今日はお休みしましたよ、、、、

職員のインフルエンザ予防接種あったのに、、、
申し訳ねぇ、、、

いつも痛くないから今年も頼むね〜って言われてたのに、、、

今日いっぱい大人しく寝て、明日から復帰せねばね(L`O´)ダァァーー

久しぶりの悪寒に身体があちこち筋肉痛だよ、、、

皆さんも風邪には充分気をつけてくださいね!

尿量、尿意減った影響かしら、、、?
仕事中はトイレ行かないんだよね(笑)