takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

長男の全国大会でした

先週土曜日は長男のサッカーの全国大会でした。


初の埼玉スタジアムで子供や監督はテンション上がりまくりで、試合はガチガチ(笑)

寒波の影響で開会式から、寒い寒い。

試合の合間には、スタジアム見学ツアーなるものもあり、更にテンションアップ(笑)

この時点で2敗1分け(笑)


レカロシートだじぇー!


日本戦とかで、選手がピッチに上がる階段。
歴代監督のサインが柱や壁に。

まあ、結果は3敗1分け散々(笑)

慣れない電車移動と、人混みで自分の体調が悪くなり、帰りながらますます悪化。
そして、飛行機も遅延、、、(´;ω;`)

結局自宅に着いたのが夜中0:00、、、

この時点で38.0℃超えてました、、、

なんか、年末から抵抗力がかなり落ちてますな、、、

12/19~12/26重い気管支炎からの発熱

12/28~1/3インフルエンザ
リレンザ全く効かず、、、

そして、
1/12~本日まで重い咳と発熱、、、

そろそろ肺炎かしら、、、(´;ω;`)

とりあえず今週末が受診日なので、なんとか下げなきゃな、、、

また、長距離移動だし、、、

今日も仕事休んで大人しく寝てマース

明日は定期処方と回診日なので、なんとか行かなきゃいけないし、、、

おやすみなさい、、、(´;ω;`)