takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取(6日目〜)

今日は月曜日〜

採血とエコーのみ

なんと!採血でクレアチニンが自己最高の経過良好!
今までは1.50付近を行ったり来たり
流石にこんなもんかな〜って思ってたら、今日は1.19∑(・ω・ノ)ノ

下がるもんやね〜!
水分なんて1日500ml位しか飲まんけど(笑)
昨日の蓄尿も丁度1000mlなのに(笑)

流石にDrもびっくりでしたわ。

なんせ最悪時が16.00超えましたからね

なんだろ?
特別なんも変わってないんだけどね〜てへぺろうさぎ

尿酸下がったからかな?
いつも8.0は越えてたし、今日は5.9だし
あれ?
蛋白も下がってる?

Hbも?
どうなってんだろ?

まあ明日の話し合いで治療方針がきまるけどねてへぺろうさぎ

ちらっと聞いた話では、カイロプロリスと、レブラミドにで悩んでるらしいんだよね、、、

ベルケイドの後遺症が残ってるから、使いたく無いらしい。

まあ、明日はキチンと聞いて、まずは採取に備えます。

あ、今日はなんもおもろい事書いてない!
ネタが無かった!

昼寝し過ぎた(笑)よくネタ(笑)