takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

ご無沙汰してました

皆様ひさびさ(・´ω`・人)ですね

流石師走と言ったところでしょうか、、、

もれなく忙しいでございます、、、ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

自分の職場はまだインフルエンザ、ノロ共に未だにゼロですが、みんな高齢者な為に毎日色々あります(笑)

中には100歳越えましたが家族の希望により輸血をしたり、かと言えば、老衰で看取りの段階に入ったり、、、

職員全員+入居者120人全員のインフルエンザ予防接種に追われながら、入居者の年一の検診を終わらせたり、、、

11月からヘトヘト、、、

疲れが溜まると寝れない上に、背中〜腰〜足とつりまくり、、、
痛くて寝れねぇ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

自分では流石に走れるやろ〜と思い、仕事中忙しくて走ろうとすると足がもつれたり(笑)

意識と身体が相変わらずチグハグっすな〜(笑)

そんなこんなで、来週末には新しい病院へ受診日ですよo(;-_-;)oドキドキ

紹介状届かなくて電話したら慌てて、あちらの病院へ直接送ってよろしいですか?
なんせ、書類の数が半端なくて、、、
と(笑)

それに加えて、予約も取りづらい病院なのでこちらから入れておきますので。と

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

助かりました!

初の受診日はそのまま行けることになりました〜(笑)

まあ、内心今更新しい病院、移植にビビる自分がいますが、、、Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!


なんだかんだで、来週は新病院です
その後はそのまま職場の忘年会(笑)

いい話と、いい景品をアップ出来たらいいな〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.

とりあえず我が家は家族みんなインフルエンザにもならず元気です!

皆様もインフルエンザ、ノロに注意して下さいね〜ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~