takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取(5日目〜)

今日はSunday
なんにもせんでー、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

蓄尿以外はやることなす。

職場の同僚が面会に来てくれました。

そして、午後からひーまーに。

蓄尿瓶も4ℓ2本準備してるが、、、

そんな出ませんぜ
いつも700mlほどだもの、、、

トイレにあるから邪魔でしゃーない(笑)

午後から、外出行って来ましたが、、、

札幌こえ〜ショックなうさぎ

土日は人多すぎ、、、

こんなダンジョン攻略無理や、、、

人が多すぎて酔う、、、

結局ろくに目的も無かったので、何も買い物せず、久しぶりにわしたショップに寄って沖縄に現実逃避して帰って来ましたわよ、、、

今度は外出出来るなら、大人しく昼寝します、、、

相変わらず、お隣さんが、、、(笑)

入院して4日ろくに寝てないなー(笑)

うちにいても変わんねーかてへぺろうさぎ

明日は採血と心エコーだけだカナヘイうさぎ

嫌な検査終わったからストレス無いだけ有難い。

まあ、全て終わる頃には、、、



でしょうけどね(笑)