takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

引越し完了

お久しぶりの投稿です(笑)

実は、、、、


引越しとともに、NET回線がなくなり現在工事待ち、、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


光回線って、引越しすると解約して新規契約になるんですね、、、、面倒くさい(笑)


19日までWi-Fiないのでタブレットが使えず、アカウントが使えないままでした。



今日アカウントをスマホにうつして、なんとか皆様の投稿を読んだり、久しぶりに投稿出来ました(笑)


なんとか8日には引越しを済ませましたが、ダメージがデカすぎました(TAT)


四日間荷物を運び続けた結果、腰が、、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


その次の日なんとか仕事は行ったものの、燃え尽き症候群に、、、、

身体が一気に不調ざます(´;ω;`)


しかし、明日は旧住宅の掃除に朝から行って参ります💪('ω'💪)


なんだかんだでまだまだ完了までは遠いみたい(笑)

とりあえず新居です(笑)