takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

明日は定期受診がある日

明日は月に一度の定期受診がある日、、、

しかーし、、、、

先日の台風で、、、片道100km以上の道が四ヶ所で通行止め、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

一部修復出来たと思ってたら、今晩〜明日にかけてまた大雨、、、

_| ̄|○ il||li

まあ、行けないのはしょうがない。

行ける所まで行って無理なら帰ります。

何故なら、検査だけなら自分の職場で出来るから(笑)
Drに頼んで項目入力して、自分で採血して出すだけ(笑)

結果は来月持参です(笑)

ただ、腑に落ちないのが嫁の一言、、、(╬⊙д⊙)

元々は来月から検査、治療したかったのが、嫁の会話足らずに引越しが決まり、引越ししたらしたで登記が〜とか、旅行が〜とか、言いはじめたから、ん?って

またか?話ししないで決めて俺の意見や、体調は無視か?ってな理由でキレた、、、

キレすぎて更に疲れたので寝ます、、、(つω・`。)

寝れないけどね、、、(つω・`。)