takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取(12日目〜)

昨日はAM1:30かなりの激痛でウトウトがぶっ飛びましたショックなうさぎ

胸骨〜骨盤が呼吸出来ないほどズキズキ、、、

カロナールは目の前にあるのに、痛すぎて動けずブルブル、、、大泣きうさぎ

なんとか気合いを入れて、カロナールを飲み、2:30頃には1/2程の痛みに、、、

寝たというよりは、疲れて堕ちてました、、、

そんなこんなでG-CSFも三日目

WBC33960まで上昇しました
と同時に今日は1日発熱、、、ショックなうさぎ

それも、骨盤より胸骨が痛い、、、

先生が回診来たので、キツそうだね〜(笑)
カロナール定期内服にしとくから〜(笑)

いつもながら、なんか軽いよあなた

と思いながら口には出さず

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!とだけ返事

夕食前からまた痛みが強くなり始め、カロナール600mg内服

効かねぇ〜

7/10ぐらいかな?
かろうじて動けるぐらい
カロナールだけに、、、(〃゚艸゚)プッ

まあ、期待はしてませんよ
寝たいだけなんです、、、

んで、明日はいよいよ採取です!

一回で採れたらいいな〜

そしたら15日には帰れそうだな〜と勝手に思ってます(笑)(笑)

手の甲も両手青タンなので、もう明日で終了したい!

とりあえずはまたこれから骨髄痛と闘います!

頑張れ!日本!WBC!

夜は長いぜ、、、