takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

定期受診アーンド運動会

金曜日は定期受診日でした🙉


天気は良く運転するにはもってこいでしたし、平日なのでスイスイ🚗


早めに採血を済ませ、引越し先の壁紙や、小物の下見に💨


1人だけだと味気ないけど、見たい所は見て大体の予算を付けて、何時ものうどん屋に🍜



なんだかんだ冒険出来ないワタクシ、、、😅


一時間あまりで3ヶ所もハシゴしたら疲れました(笑)


それから、診察に呼ばれ入ると、、、


またもや主治医転勤〜👿


かれこれ4人目や、、、チ───(´-ω-`)───ン


どうなっとんじゃ?


まあ、数値は横這い

IgD18.4

(•Ӫ•)🐫は比較的安定しとりました。

今まで出なかった後骨髄球が検出。

まあ、まだ大丈夫🙉


これで安心して引越しに専念出来ますから👍


そして、土曜日は引越しの片付けと、運動会の準備。


そして、今日は早うから運動会の場所取り第2ラウンド💪


また4時起きでした。


先週に引き続き、天気が悪い☁


前半で雨が降ったので、競技を端折り、午前中で全て終了!

寒かった、、、

13℃て、、、

何月やねん!北海道!


そんなこんなで、雨は最初だけで無事に終わりました😂


やっと幼稚園の運動会とはおさらばです!

長かった、、、

10年、小学校からの〜幼稚園、、、ε-(´∀`*)ホッ


見れないと思ってたけど、無事に見届けました。


しかし、何故か尾てい骨が激痛です😭


相変わらず右肩上がらないし、、、チ───(´-ω-`)───ン


まあ、上手く誤魔化し動きマース

帰って家で食べました(笑)