takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

まさかの、、、



朝おきたら、腰に激痛、太腿の後ろパンパン、、、
二の腕も痛い、、、(;Д;)(;Д;)

握力も入らないざます、、、

これって、、、?

進行した?!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

昨日の草刈りの後遺症、、、(笑)

筋肉痛でございます、、、

たかだか一時間半、、、

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

それだけで!

やはり、いつも自分の思いとは裏腹に、身体がついてこないらしい、、、

今日の仕事はロボットでしたよ(笑)

しゃがめない、屈めない、、、

採血は1発で決めましたが!(笑)

その後のダメージが、、、

やはり、辛い移植を乗り切ったら、少しは先が楽になるのだろうか?

本当にセミナーに参加して、色々なDrの話を聞いてみたい!

絶対タメにはなるはず!

という希望を持って、明日の回診を乗り切らねば、、、(笑)

では(。・д・。)ノシ"