takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

受診日

さーて、今日は定期受診の日でしたよー

結果としては、、、

IgD17.8
Cr1.50
K5.2
BUN7.9
βマイクログロブリン2.2
Ca9.3
T-Bil1.4

と、なぜカリウム、ビリルビンが上がったのかは最近の頻尿の後の乏尿かな?

とにかく怠くてしんどい今日この頃、、、

だるさと、あちこちツルってのがしんどいね、、、

まあ、今日はまた変わったDrに挨拶をして、紹介状を書いて貰いました。

なんか、申し訳ないね(笑)

けど、来月から新天地で1からスタートです。

紹介状は2週間程で自宅に届きます。

来月からは、朝イチのバスに乗り、片道2時間半〜地下鉄からの〜歩き二十分(笑)

寒いしね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

治療始めたら毎週になるのか?

多分ベルケイド再開なら毎週だな、、、

面倒くさっ

遊びに行く札幌ならまだしも、治療のためだけ、、、

なんか、複雑、、、

まあ、少しでも働くために頑張りますかー!

目標は、無事に息子の全国大会の後の幹細胞移植!

乗り切って、3年は生きるぞー!