takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取(11日目〜)

昨日から始まりましたG-CSF、、、

痛いです、、、

腰が、、、

たまに腰以外のとこも、、、

まさか初日の夕方から来るとは、、、

じっとしてると痛くて、、、
結局完徹しましたよ、、、

まだ痛み止め飲むほどじゃないけど、寝ようとしたら痛い、、、

骨盤に空気を無理やり入れて、膨らませる感じな痛み

わかりずれーな(笑)

ズキンズキンじゃなくて、内側から広げる様な痛み

まあ、お陰で上がりましたよ〜

WBC(ワールドベースボールカップではない)
3/10  5100→3/11  24760

Drも朝イチに来て、効いたね〜!(*✪▽✪)bこの調子で頑張ってね〜!

らしいです、、、

痛いっつーてるやん

今日は2回目済ませました

目標は100000オーバーらしいっす

見たことねーぞ!

そんな桁の白血球!

今日は更に痛くなるんだろうな、、、

少し寝れたら昼寝しよっと、、、

、、、

痛くで眠れない、、、

地味すぎる、、、