takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

行ってきましたー

行ってきましたー

定期受診と、入院申し込みー

結論から言うと、、、

しばらーく、静かにふらふらしてたIgDが上昇し始めてました、、、

まあ、先月の検査値で上昇してるので、今月は更に上がってるらしいです、、、
まだ出てませんがね、、、

そして、今更後回しにするのも面倒臭いので、3月ならいつでも良いですと伝えた所、、、

まさかの、
3月1日入院しましょっ

て、早っ

あと4日しかないし(笑)

そして、質問しましたよ、検査やら採取からの、移植までのスケジュールは、、、?



ごめんね〜
病棟の事は、わかんないテヘペロ(๑>؂<๑)♪

へ?

まさかの外来、病棟分業制?
それも、前処置すらわからないと来たもんだ、、、

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

外来の看護婦さんに聞いてもごめんなさーいって、、、

まさかの、入院しないとわからないパターンとは、、、

どうなることやら、、、

気持ちは、幹細胞採取→退院→一呼吸休んで→5月GW明けに移植ってパターンを予想していたのに、、、

まさかの検査日程すらわからないときたもんだ、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


とりあえず、明日明後日で入院準備しまーす!

帽子も注文せねば、、、トコトコ(((((*´・ω・)