takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取3日目〜

はい、昨日はラキソベロン1本、アローゼン1.0gという毒薬を仕込まれまして、夜中はいつトイレさんに呼ばれるか、耳を済ませてほぼ寝れず、、、……(o_ _)o パタッ

すばーらしい、あーさがーきたー
きぼーおの、あーさー

とは、いかず起床時間と同時に、、、

魔女が現れた!
魔女はニヤニヤしながら近づいてくる!

魔女は何かを落として行った!

→調べる

→タカさんは、あるものをゲットした!


恐る恐る近づいた。

怪しい匂いはしない。
タカさんは飲んでみた!

、、、
、、、
、、、

奥の方で、トイレが手招きしている、、、

そこからは、もうジャージャーでしたわ

ラキソベロンも全然反応しなかったのに(笑)

二フレック恐るべし!

そして、結局呼ばれたのは15:30、、、

腹減りすぎよ!

タカさんは階段を見つけた!

降りますか?
→はい
→いいえ

タカさんは、はいを選んだ

地下へ降りて行くと村人が集まっていた

声をかけると、不思議な液体を口にいれられた!

口が痺れて上手く話せない!

しまった!
ここはbossのダンジョンか!

タカさんは薬が効いて動けない!

黒い縄を持った魔人が近づいてくる!

口に無理やり縄をつっこまれた!

タカさんは2500のダメージ!
胃の中から何かを奪われた!

魔人は別の黒い縄を持って背後に回った!

タカさんは2100のダメージ!

タカさんは耐えきった!

魔人は去って行った、、、

そして、辺りの空気が落ち着いた、、、



結局セデーション意味ねー!!

終始話せるし、意識バッチリだし、緊張しっぱなしだし(笑)

カメラしながら談笑してたわよ(笑)

まあー、山は越えたぜ。

あとは、7日にICして次の山を決めることになりました。

もう、下剤とカメラは懲り懲りだ…

マルクは憑き物だから、逃げられないしね。

明日は外出許可でてるけど、札幌は

今日から吹雪いているんですが!

大人しく昼寝堪能しますかね、、、

今日は寝れるかな、、、

お隣さん、昨日は引き出しガンガン、咳コンコンおえー、いつ寝てるんだろ?っていうぐらいなんだよね?
昼間も面会で声大きいし(笑)

明日はゆっくり寝よっと