takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

転院

今週末は定期受診日ですヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌


IgDや、電気泳動も気になりますが、また主治医の変更なのでそちらが気になる(笑)


かれこれ6人目、、、


そういったやり取りが多くて、嫁、嫁家族からの不信感や抵抗感が強くなり、治療するなら遠くてもいい病院でしなさいとの話がでました。


今の病院はまだ近い(と言っても片道1時間半)だし、慣れていたので自分は気にしてませんでした。


他の病院を知らないので血液内科の基準がわからないってのもありますがね(笑)


それで薦められたのが、こちらです






血液内科に特化した病院!

全室個室で、差額なし!


初めからここだったら、、、(;Д;)(;Д;)


今頃は移植も乗り越えていただろうに、、、


ただ、通院がね、、、


片道2時間半!


これからの北海道には辛い距離なんです、、、


まあ、気持ちは固まったので、あとは嫁さんと何時から本格的な移植に向けていつから治療するか詰めていこうかと。


それを踏まえて紹介状書いてもらわなきゃ。


最近の身体のしんどさ、痛さもあるので早くなるかもね、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。



まあ、仕事はポーカーフェイスですがね(笑)


また、進展あれば報告しまーす。


( ・∇・)ノシ♪


今日はなんだか




(笑)