takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

頭の中

こん、ばん、(っ’ヮ’c)ワア


頭の中が最近ぐちゃぐちゃです、、、


治療再開したいって思ってからの、治療延期の流れ、、、


なんか、毎日を普通にこなしてはいるものの、笑顔が出ない、、、


仕事で一旦白衣を着たら、スイッチオン!で仕事は笑顔ですが、、、


脱いだらプシュー、、、


休みの日も家に引きこもりで出たくないし、弱くなったけど、夕方から呑むだけ、、、


あっ、家事はしてますよ(笑)


なんかもう、何が正解か解らなくて、、、


毎日燻ってますね、、、


仕事あるだけマシかな


身体も相変わらずキツいやら、だるいやら、、、


まあ、今日も1日が終わりました


愚痴スイマセン(〃・д・) -д-))ペコリン


懐かしい写真を頂きました、、、


22頃やね、、、(笑)