takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

アカウント

ハイサーイ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

こんなで始まりました久しぶりのブログ照れ

実は入院中も毎日書いてましたが、、、、

忘れたんです、、、、

前のアカウント、、、、ガーン

だから、前の内容も思い出せませんが、覚えているのは、病気による重た~い内容真顔

あの頃は、早く退院したい気持ちと、全く出ない食欲で鬱になってましたね、、、、チーン

なんせ、25kg痩せましたし、、、、

退院してからも、死の恐怖と副作用との闘いで毎日泣いてましたから、、、、えーん

人生で一番の暗黒期でしたなゲロー

あ、今日は流石にしんどくて仕事休んで寝てましたガクリ