takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

治療を辞めて、、、、

治療を辞めて、1年過ぎました、、、、えー


やはり出始めましたね、、、、

骨の痛み、身体の不調、、、、


眩暈は治療中程ではありませんが、呼ばれて振り向くとフラ〜っと滝汗


絶えず、頭はボヤ〜としてますね。

これはベルケイドの副作用というか、後遺症らしいですね、、、、


手足の冷え、痺れ、湯温がわからずらい、、、、


まあ、治療中は動けなかったので動けるだけマシですが口笛


まあ、またそろそろマルクや、治療が必要なんですかね、、、、


せっかく1年かけて体重も4kg増えたのにチュー


ベルケイド、痩せますね、、、、(笑)

友人にダイエットにいい薬あるよ〜っていつも冗談で話してますがてへぺろ


あと三週間後の診察まで、気合い入れ直して仕事頑張らねばウシシ


仕事場では、スイッチ入って動けるんだよね〜(笑)


皆様も無理せず、のんびりと、、、、

明日から4月です


去年の庭の桜です

今年も咲くかな〜桜