takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

今日は1日

1日穏やかな流れで終わりました〜(*´ω`*)


仕事も特にトラブルも、イライラもなくスムーズに終了ぁぃ(。・Д・。)ノ


ただ、体調がおかしい、、、


座ってると何も感じないが、歩くと明らかに足が重い、、、


(´д⊂)

しんどい(´-ω-`)


なんだべ?


まあ、気にしてもしゃあないから、なるべく座って雑務を


点滴や、処置は1人終われば休み、1人終われば休みを繰り返しなんとか、、、


天気いいのに、体調がおかしいって嬉しくないよ〜(´;Д;`)


連休は地元の桜祭もあるのに、タブレット買って小遣いないし(笑)


まあ、あまり呑めなくなったからまあいいけど、、、


桜撮りまくろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


写せたら近々アップしまーす


庭の桜はまだ蕾だし、、、_(-ω-`_)⌒)_