takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

今日は1日

頑張って参りました(`0ω0)キリッ


今日は1日勤務頑張って参りました(∠`・ω・´)/シュワッチ!!


相変わらずのブラックぶりにはもう、諦めしか出ませんが、、、(;Д;)(;Д;)


いくら介護施設といえど、流れはだいたいあります。

この事案にはこれ、こんなケースにはこんな感じというのがあるもの、、、

長年同じ職場にいるなら尚更わかるはず、、、、


甘かった、、、(゜Д゜╬)


言い続けて、動き過ぎてきたことが今頃裏目に出まくってます、、、


まあ、病気して復帰して、前みたいに態度も言葉もオブラートに包まないようにしてきましたら、段々と伝わるようにはなってきましたが(ΦωΦ)フフフ…


まあ、そんな職場でも唯一の救いは、沢山いる彼女達の笑顔ですわププ━(〃>З<)━ッッ!!!


疲れが吹き飛びますから、この仕事の好きなとこですな


これがあったから、ここまで続けられたわけで( ̄▽ ̄)


世間では、辛い苦しいキツイの、3Kですけども


見方や受取り方を変えたら楽しい仕事なんですけどね〜


若い人には気づいて頑張って貰いたいものです(´・ω・`)