takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

なんとか、、、



昨日は一日中KT38.5℃越えのまま夜を迎えました(´;Д;`)


案の定、夜中は寝ると言うよりは、疲れて堕ちるという感じ( •́ㅿ•̀ )


肺もゼコゼコしてきたので、朝まで下がらなかったら肺炎か、人生初のインフルエンザかな〜(・_・;

って思いながら、、、


朝になり、汗をかいたので下がったかな?と思い計ると

KT36.9℃w( ̄△ ̄;)wおおっ!っと思い動こうとすると、全身が痛い( ノД`)アガー

特に腹筋、肋骨、腰、、、幸いに折れてはいない様子、、、

まだ寒気、頭痛は残っているので、無理せずお休み頂きました_((T-T


まあ、家にいると色々騒がしいので休んだ気にはなりませんが、、、


そんなこんなで今日は天気いいのに、蟻が大量発生Σ(゚д゚;)


掃除機で吸い取り、外に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイを3回繰り返し、、、、


そんな事して動いたら、少しぶり返して来ました、、、


頭痛出るとやはり熱が上がってる、、、


しかし、明日は週1の外科回診なので休めない、、、

早く後釜作って下さいませ、、、

師長、、、

いつまでも40:1なんて、わたくし無理よ、、、

最近は身体ボロボロなのに、、、

今日も早めに寝なきゃ、、、


北海道も暖かくなってきましたよ(≧∇≦)🌸🌸🌸