takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

発熱しました、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜の予測通りに朝方から発熱、、、チーン


夜中3時に辛くて目が覚め、その時点ではまだ上昇なし。


それから、酷い頭痛と喉の痛み、倦怠感で寝れず、、、

5時頃から自然と眠りに堕ちてましたチーン


そして、7時に目覚めるとMaxにキツイ(゜∀`;)


KT38.1℃に上昇、頭痛もMAX、、、滝汗


喉、口蓋垂の辺りがかなり痛い( ノД`)アガー


元々かなりでかい扁桃腺持ちですが、幸いにここ数年悪さはせずに大人しいのが救いですな真顔


最近はこの同じ場所に菌がつきやすく、明日は恐らく声出ませんな、、、アアアァァ( °∀°)ァァアアア


今日は息子も遠征ないのに、遊んであげられず、、、えーん


先ずは治さないと仕事にも響くしね、、、


とりあえず今日は咳と闘いつつ、大人しくしてまーすzzzゲホゲホ


今月の結果はこんな感じでした