takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

お酒

熊本、大分まだ余震大変ですね、、、、

知り合いが何人かボランティアで頑張っており、FBで報告されるのがマスコミ以上に確実性があって信用出来ます。

物は届いても、配る人がいないとか、、、、

駆けつけて配ってあげたいな〜

早く落ち着きますように、、、、


話は変わりますが、以前の自分は横綱と言われるぐらいの大酒呑みでしたニヤリ

ビールなら、90分飲み放題でジョッキ15杯、その後に泡盛ロック、ハシゴしてからの〜テキーラとか笑い泣き

病気前は義父と二人で二升とか(笑)

入院してからは、一年呑めず
ベルケイドを辞めてから味覚が戻り、少しづつ飲み直し口笛

この一年で体重も3キロは戻りましたが、最近は胃もたれと、吐き気のおかげで350ml2本でもたれる、、、、

歓送迎会でも、少し羽目外して2合ぐらい日本酒呑むとリバースゲロー

また急に呑めなくなってきましたな、、、、

まあ、人よりは充分呑んで来ましたけどね笑い泣き

呑まないといられない時もあるんですけどね、、、、えーん

また、この先はストレスとも上手く付き合わなきゃな〜

皆さんも呑みすぎ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡い
ですよー笑い泣き