takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

アミロイドーシス?

まだまだ余震続いてますね、、、、
ストレスは半端ないかと思われます、、、、

今はSNSの普及で、安否や復興情報がわかりやすくなりましたね

現地の皆様のご無事を祈ります、、、、


今日は朝方から、動悸が酷く動けませんでした滝汗

横になると胸が重痛く、座ると腰、背中が痛い滝汗

なんなんだよ、、、、
この身体、、、、

いい加減しんどいです、、、、
発症から2年経過、治療辞めて1年、そろそろ限界かな、、、、

とりあえずは金曜日の検査待ちですが、、、、、えーん

アミロイドーシスが蓄積してるのか、、、、

それとも骨病変出てきたか、、、、

元々骨密度30%以下と言われましたがね真顔

また悩む日々が始まるのかな、、、、

さて、今日も長い夜が来ましたね、、、、

寝れるかな、、、、(´<_` )