takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

春ですね

今日は天気がいいので、隣町の公園に行きました。


子供達は風はまだまだ冷たいけどはしゃいでましたね‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


北海道は春にはまだ早いけど、だいぶ暖かくなりました。


今日の気温、8℃(笑)


久しぶりに息子とサッカーしたら、切れました、、、、


ふくらはぎの血管、、、、(T^T)


なんか、いて!って思ったら腫れて内出血、、、、


まあ、子供達は喜んでいたので良しとして(o^^o)♪


毎週長男が週末はサッカー漬けなので、たまーにしか遊べないのでね。


帰宅後は、流石にしんどくて昼寝してました(´-ω-`)))コックリコックリ


まだまだ桜は遠いですが、皆様の場所が散ったあとにお届けできますね(*´罒`*)



すべり台で楽しそうでした