takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

愚痴なので、スルーして下さいませ

一昨日、色々ありまして、、、
我慢が爆発しました、、、

それは嫁さんの度重なるモラハラにも近いコメント、、、

入院準備で、今使ってるボディソープが保湿具合がいいので、これ、入院する時買って行こ。と言ったら、

ウキウキ入院だねー。と

入院先が遠いので、来なくていいよーって話したら

最初から行くつもりはないよー。と

極めつけは、

貴方は自分だけの為の入院だからいいよね。
こっちは収入減るから大変なんだよね。


、、、

は?
誰が好き好んで抗がん剤打ちに行く?
それも2回も大量に打つ?

自分の為だけの治療?

キレマシタ、、、

あー!全部辞めてやる!
治療も通院も!
どーせ俺の身体だ!
アンタにはしんどさなんて解らない!
少しでも長く仕事するために、移植受けようとしたけど、もーいい!
倒れるまでは頑張ってやるさ!

と、ぶちまけました。

まあ、いつもの如く謝罪はありませんが。

今日はおかげで自律神経おかしくなり、一晩中だるさと痺れが酷く休んでずーっと寝てました

背骨も痛いし

潰れた所の上かな?

最近ずっとピンポイントで痛い、、、

はあ、、、
明日は回診だ、、、

仕事も憂鬱だ、、、


すいません、、、

夜中に愚痴りました、、、

長い夜がまた始まるな、、、

気分悪くしたらごめんなさい

スルーして下さいませ、、、