takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

一夜明けて

やっぱり見送り終わり、気が抜けたのか今朝から動悸と倦怠感MAX、、、、

真剣に身体が悲鳴を、、、、

歩くと眩暈が、、、、滝汗

いかんですな〜
気合いを入れ直さねば、、、、

今日は職場の歓送迎会生ビール日本酒

新人さんも何名か入ったので、いい方向に育って貰えれば入居者にもいい事なんだけど、育成するメンバーが宇宙人だらけなので宇宙人くんUMAくん
ちと不安、、、、滝汗

今の職場は、病気して外来が無理になったので、出戻らせてもらいましたが、ハッキリ言ってキツイチーン

運動量、仕事量がハンパない、、、、
救いは、入居者のおじいちゃんおばあちゃんの笑顔だけ

残りどれぐらい動けるかわからないけど、できりるだけ頑張りますが筋肉

少し春が来ました