takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

見送り

今日は職場で一つの別れがありました、、、、


去年12月にメラノーマが確定、その時点で転移はもうかなり進行しているだろうとの診断。

家族の希望で、精密検査はせず最後まで施設で看取りをお願いしますと、、、、


それから4ヶ月、、、、


頑張りました、、、、

お疲れ様でした、、、、


今朝から、努力様呼吸、、、、

SPO2 50%以下、それでも一時は持ち直し、70%でキープ。

15:00過ぎから再度レベル低下、、、、

家族へは今日いっぱいかも知れませんと伝えました。


しかし、家族は頑張って!頑張って!と、、、、、、、、


本音を言えば、それは酷ではないですか?といいたかたった、、、、


ここまで頑張りました、痛みとも闘って、しんどいのも闘って来ました、、、、


もう、楽に、お疲れ様でしたと言ってあげてくださいと、、、、


頑張ったよね、、、、


お疲れ様、、、、


これで、お姉さん、旦那様にも会えるね、、、、





最後は見ていて辛かった、、、、

逃げたかった、、、、


なんか、近いうちの自分を見ているようで、、、、