takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

生きる気力ございません、、、、

なんだろね、、、、


慣れてくると、扱いも雑よね、、、、


昨日から嫁の態度に疲れ果てました、、、、


仕事帰ってきて、嫁は息子のサッカーの会合に。

自分がチビ達の風呂、洗濯、食器洗い済ませました。

計画性がなく、今日の娘の中学の入学式のために、チビの学校の帰宅時間が合わず、急遽休みをとり朝から洗濯、布団あげ、掃除機、炊事を自分が済ませました。

体調いい日なんてないけど、一通り済ませて寝てると帰ってきた嫁が、具合悪いの?って、、、、


一瞬キレそうになりました、、、、

昨日から散々話しかけても、聞いちゃいないし、ありがとうすらない、、、、

今日は嫁にとっても、自分にとっても恩師の誕生日。

それを伝えたら、ふーん、そうなんだ〜

と空返事、、、、


一気に叫びたくなりました、、、、


ああ、愚痴ばかりでごめんなさい、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。