takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

引越しまだまだ、、、(つω・`。)

先日までの四連休は、引越し作業真っ只中。


疲れと埃で、両手と首に湿疹が、、、


汗かかないのに、汗疹みたいな感じで、、、


シャワーするとかゆみが治まるので、埃アレルギーかな?


まだまだ、どちらの家もゴチャゴチャでアップ出来ましぇーん(笑)


そんな中、息子をトレセンに朝5時に送り届けたり、四日間の疲れ溜まりすぎて今日の勤務は辛かった、、、(つω・`。)<


一応引越し完了は8月8日予定です!



物を運び出したら、掃除を頑張ります!


もう既に、次に入りたいんですけど、、、って見学に来た人もいたし(笑


それがうちの施設で預かっているお婆ちゃんの娘でビックリだし(笑)


まあ、大家さんも早く入って欲しいって事なので、直ぐに決まるかも。


引越し作業の合間に、今週末は定期受診があるし、その後職場の歓送迎会だし(笑)

忙しいですな、、、(つω・`。)


気分的には寝ていたい、、、(笑)


まあ、ある程度落ち着いたら内装アップしまーす!







ちなみに、、、


職場の腰椎検診では、身長5cmも縮んでました、、、(つω・`。)