takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

痛いのよ、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この二週間、、、

痛いんです、、、

尾てい骨が、、、


転んでもなければ、ぶつけてもない、、、


ソファーにも座れなければ、ベッドから起きる時も痛い、、、


くしゃみや、咳でも響く、、、


なんだべ?


触ったら痛くない、、、?


仕事中椅子に座るだけでも痛いのよ、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。


足組んだだけでも、、、


骨病変かしら?


見た目も変化無い、触っても痛くないのに、、、


なんか、モヤモヤ、、、

トドメがなーんもしてないのに、胸が筋肉痛みたいに痛い、、、


寝ても痛いから、グッスリ出来ないから昼間眠たいし、、、


あー、すっかりじいちゃんだわ(笑


まあ、仕事はこなしてますがね


同僚もハッキリ話してくれないので、遠まわしに居場所がないなんて言われるし、、、、


身体も心も痛いわ、、、

折れそうよ、、、


そんなこんなも楽しみは引越しよ( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!


なんか、大きな模様替えみたいで楽しいし、大工の血が騒ぐ!


今から色々リフォーム楽しみでね(笑)


身体がついてきませんがね(笑)


おそらく次回は仕事の愚痴かしら∵:( °ω °)ブッ!?




美味いね!これ(笑)