takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

天気でした

今日は朝から雨予報でしたが、、、

起きると、、、∵:( °ω °)ブッ!?



晴れとるがな!


よっしゃー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


動くぜー!



引越し開始じゃー皆のものー!<


であえーであえー!


てな心境でしたが、、、

息子はサッカーのトレセン、、、(つω・`。)



娘は近くの高校の学園祭、、、(つω・`。)
チビ2人は、、、まあ、いいか。



結局、自分1人で動くことに(笑)


嫁はチビの帰宅待で留守番に、、、


てなことで、ダンボールに適当に詰めた荷物を4箱、工具、掃除道具を運びました。


それから、レースカーテン、風呂の混合栓、カーペット、カラーボックスx4組み立て&移動。

午後からは、カラーボックスの運び出し、カーテン設置、シャワーの取り付け、玄関灯交換、机の搬入しました。







少しは家らしくなってきましたね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚


まあ、まだまだ荷物はありますがぼちぼち進行しとります( ・ㅂ・)و ̑̑