takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

運動会

今日は長男の小学校最後の運動会と、次男の小学校の運動会デビューでした( *˙ω˙*)و

週末まで土砂降りで、最悪のグラウンドコンディション、、、(´−ω−`)

しかし昨日晴れたおかげでなんとか開催出来ましたヽ(*´∀`)ノ

北海道名物?テントの場所取りで4時起床。
家を出て、五時前に場所取りの為の順番取り(笑)

6時ヨーイドンで、テント担いでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年は息子が張り切って走ったので、いい場所取り出来ました( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

父さん走れませんから〜〜!残念!ジャラン!

まあ、テントは毎年1人で組み立ててるのでいいですが。

まあ、テントにはほとんど居らず、ビデオ撮影ばかり(笑)

息子2人はリレー、100mと、予想以上の出来で満足してました。

身体のこともあり、PTA競技は出れませんでしたが、、、(´−ω−`)

まあ、毎年この時期の運動会は、天気に恵まれず寒い!

終始こんな感じ、、、
七年間で晴れてたのは1度、、、(´−ω−`)

まあ、来週は末っ子のチビの幼稚園の運動会( ゚д゚)ハッ!

晴れてくださいな〜(-人-)

また、来週も4時起床ね、、、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まあ、二週続くのも今年まで!

来週の運動会前に定期受診がありますが、、、チ───(´-ω-`)───ン

頑張ります!

運動会終わったら、引越しが始まります!