takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

胸が痛い、、、

今日は朝から胸が痛い、、、


左の胸が、、、


心臓とは違うような?

筋肉?肺?


波が押し寄せては引いていく感じ、、、

息をするのも響くので、軽めにゆっくり吸う感じ。


( ゚д゚)ハッ!

まさか、、、

昨日の鼓、、、?



筋肉痛?

今までないぞ?


最近は前に比べて不調が出やすい感じがあるな、、、


やはり、数字に見えない進行があるのかな、、、


明日も痛ければ何か考えようっと


あ、そういえば一度は頓挫した引越し、、、


出来ることになりましたー!

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!


夢のマイホームでございます!

知り合いの地主様が、格安で建物を譲って下さり、毎月地代だけで良いと。

地代も15000と格安!

ありがたやー!ありがたやー!


来月から3ヶ月かけて引越しします!

今の家が3ヶ月前に出ることを言わないといけないので、3ヶ月ゆっくりでいいんですよ!


役に立つかどうかわかりませんけど、、、(´−ω−`)


五年前は1人でほぼ運びましたからね。


今回は娘、息子もでかくなったので戦力になりそうです。


ゆっくり断捨離して、運びます。


引越し終わり落ち着けば治療のことを検討しますね。


今治療再開したら、役立たずになるのは間違いないので。


一番のネックだった家の問題が片付きそうなので、気持ちは楽になりました。


今の借家のままだったら、自分が居なくなったら後が大変なのは目に見えていたので。


動けるうちに家も整えられそうです!


実家が大工なので、大工仕事は得意ですので、配管、壁紙貼り、電気工事はある程度出来ますから、工賃かからなーいしね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


いってるそばから、嫁が断捨離始めてます、、、(笑)