takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

ヘタレですよ、、、、

同じ病気の皆さんのブログを読んでると、
皆さんって偉いな〜ラブって感じます、、、、

なんせあの辛い前処置を乗り越え、移植なんて、、、、
怖くて踏み切れない、、、、

ましてや、移植しても完治がないどころか、再発するんですよポーン

そこが踏み出せない、、、、

治るなら、頑張って移植しますよ、、、、ショボーン

こればかりは博打よね、、、、
頑張って移植を乗り越えた先輩達は凄いと、改めて尊敬しますちゅー

毎日悩みますけど、答えが出ない、、、、

子供達の為には移植すべきか、、、、

ヘタレ過ぎて、治療も辞めて仕事を選んだのに、、、、

あの、ベルさんの副作用にも負けて逃げたのに、、、、

あ、今の体力ならできるかな〜?
なんて思う自分もいるわけで、、、、

とりあえず、来週末の検査までは悩むんだろうな、、、、


熊本の皆様、、、、
ご無事に、、、、