takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

お見苦しい

昨日はお見苦しいブログ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨日は荒れたせいか、12時から一睡も出来ず朝を迎えました晴れ

そして朝から絶不調、、、、

背中、腰、足首の痛み、全身のだるさ、吐き気、動悸&胸部痛、、、、

オンパレードかいゲロー

寝るのもかなりしんどくて、どうなっているんだか、、、、

昼からは微熱が出始め、チビ達も学校から帰って来たので賑やかに、、、、笑い泣き

まあ、寝れないので、ワタクシのベッドは横にテレビとプレステがあるので、子供達に明け渡し、ワタクシは子供部屋のソファーに小さくなってブログを書いております笑い泣き

まあ、チビ達が元気なのはありがたい。

みなさんのブログを読ませていただくと、つくづく尊敬します。
あの厳しい治療を乗り越えるなんて。
自分には自信はないな、、、、

とりあえず来週の受診が気になりますな〜チュー

1晩雨でしたが晴れました