takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

疲れた、、、、

色々1日で残念で疲れた、、、、

あの、義理弟、、、、

どう話してるかわからないけど、嫁実家の母と嫁の会話から、職場でいじめられているらしいと、、、、

ああ、泣けてきた、、、、

同じ男として、仕事上立場は違えど、人の命、人を喜ばせる立場、、、、
伝わらない、、、、

目に止まるので流石に注意した、、、、


それがイジメか、、、、

なんだ?
間違いも指摘出来ないのか?
聞いてる事務、主幹、園長も飾りか?
何のための正職員?

年数経過して、給料上がるだけの正職員、介護福祉士はいらない

日々考えて仕事すべきでないのかい?

看護師も一緒や

同じ現場にいて、甘えすぎじゃないかい?

だから、他の施設、他の現場も見てくる必要ないかい?

経験や、知識は一番大事だと思うけどへんなのかな?

楽して給料貰えばいいのかな、、、、?

あまりにも寂しくて泣きました、、、、

辛い、、、、

思いが伝わらない、、、、

いっそのことみんな、病気になればわかるのか、、、、って思う1日、、、、

愚痴すいませんでした、

あまり見るものではないので、スルーしてください、、、、