takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

悲鳴

今日はしんどかったな、、、、

身体が悲鳴を出しております、、、、

しかし、職場は容赦ない、、、、

まあ、物作りではなく、人間が相手ですからね。
1人頑張っても周りが育ってくれなきゃ、、、、

周りが年配だけだと、言えないしな〜
難しい、、、、

医療現場は絶えず勉強なはず、、、、
患者患者に合わせたケア、、、、
それは老人ホームも一緒、、、、

なのに、同じ職場に何年もいると凝り固まるのかね、、、、
言っても教えても変わらない、、、、

人助けのつもりで復帰したけど、身体は正直で、悲鳴を上げております、、、、

骨盤、背骨、背筋、足首、、、、

痛い、、、、(;Д;)(;Д;)

骨病変かしら?
しばらく血液しか検査してないからなー

最近出血しやすくなったし、、、、

やはりそろそろ治療再開かな〜ガーン

ああ、悩んでも始まらない!
そろそろ決断しないとねプンプン


昨日は雪降りましたが晴れました