takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

デトックス、、、かな、、、?

今日は久しぶりにプラス気温でした。


しかし、暖かくなろうが高気圧だろうが、低気圧だろうが関係ない最近の吾輩の体調、、、


今日(2/12)は朝から動けず、、、

取り敢えず朝のルーティンの布団上げしたら、、、


もう重力10倍じゃー!

オラ悟空ー!


並に身体が重い、、、

怠い、、、


嫁さんが休みだったので甘えて家事をサボり、休んでいましたが、しんど過ぎて身体の置き場がないです、、、


そんなんで、夕飯の時間、、、

やっぱり油物がダメ、なにより何を食べたいかすらない、、、


久しぶりに打ちのめされて、久しぶりに嫁と話しながら泣きました、、、

少し?スッキリしたかも、、、


けどやっぱり最近はマイスリーも効かないや、、、


ん〜

夜は長いね、、、


取り敢えず、来週の受診の結果を踏まえて色々相談するべ。


なんも変わらんはずだけどw