takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

バレンタインデー?

ブロ友さんから、共感していただいたコメントありがとうございます。


ホントに毎日身の置き場がないんですよ、、、


周りからは「元気そうね」「調子良さそうね」って言われるし、、、(´;ω;`)


そんなこんなで、今日はバレンタインデーらしかったですね。


結婚して17年、もう記憶にございませんが、嫁さんの誘いで、近所の回転寿司なるものにデートしてきましたwww


何時も子供らが一緒だったので、夫婦で食事って何時以来だろ、、、


しかし、今日も午前中は動けずお昼前にやっと起き、...(´・ω・)イソイソと出掛けました。


美味しくいただきました。


4皿www


隣りの老夫婦は後から来て15皿は食べて先に帰りましたwww


けど、まあ久しぶりに、デートっぽくて嬉しかったかな。


帰って来てから直ぐにバタンキューでしたけどw


週末は嫁さんがパートでいないから家事踏ん張らなきゃね。