takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

やらかしたかもー

昨日息子らのパジャマを出そっかなってしゃがんだら、、、


右膝に激痛が、、、

まあ、その時は「いった!」ぐらいだったんですが、違和感がずーっとありますね。


普段からは左腰の病巣から足先までの痺れはあるますけどね?


慣れてしまっていて、浮腫あろうが、冷感あろうが当たり前になってました。



ところが、昨日のはひっくり返りそうな痛み。

今日は痛みは無く歩行は出来ますよ。

ただ、膝が重たい違和感があるんですよね、、、


これが明日はどうなるか、、、


昼寝してましたら、葬儀屋のお手伝いをする夢で、何とか手伝いをと声返して使用とするんですが、業務さんが大丈夫です。

間に合いますから。

って話ばかりで動かない中、祭壇を作り、何故かずーっと靴下がないんですよ。


一息ついたら、両下肢褥瘡酷くなってて、自分でテッィッシュで絞り出してから、軟膏を買いに行くって夢でめが覚めました。w


すっごい疲れたわwww


取り敢えずは明後日のPETMRIの結果がにきなりますね。

あとは、書類も話を進めなきゃ。