takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

聴こえなーい

一昨日から極端に右耳が聴こえなくなりました(゚◇゚)ガーン

痛みはないし、耳だれもない。

ずっとぼやーんとしてて、たまに音楽とか聴いてるとキンキン聴こえる。

まさかの中耳炎Σ(´□`;)

それで今日は昨日チビの最後の父親参観日の代休で、チビと留守番だったので嫁さんがパートから帰ってきて、近くの耳鼻科へトコトコ(((((*´・ω・)

診察してすぐに、中耳炎ですねショックなうさぎ
鼓膜切開しないとダメですねあんぐりうさぎ

あらま、、、

多分聞こえにくいって事なので、神経さわってる可能性がありますが、今日は切開して膿を吸い出して、明日検査しましょうと。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

鼓膜切るのガーン

痛いべな〜(´;ω;`)

なんて、思ってたら、麻酔がキチンと効いて全く痛くないジャマイカてへぺろうさぎ

とりあえず、三月の治療の事も話したら飲み薬は辞めて、点耳薬で様子見ましょうと。

ε-(´∀`*)ホッ

二週間ぐらいで穴は塞がりますが、薬の効きが悪ければ再発するかもね〜ってショックなうさぎ

まあ、とりあえず右耳のぼや〜って感じはなくなってスッキリカナヘイうさぎ

また明日診察行かねば。

また昨日から咳が重くなってきたので注意ですがね、、、サッ