takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

4月1日〜今日から4月だけど、、、寒っ

今日は朝からお天気でした☀☀☀


しか〜し、風がまた強くて放射冷却もプラスで気温は一桁前半凝視凝視凝視


見た目は暖かいけど、外に出ると寒い無気力無気力無気力


まだ冬物の厚手が仕舞えません。


冬物でも軽めにしたいのに、、、🧥🧥🧥




今日は長女と嫁さんはタイヤ交換に行ってました🚙 🚙🚙


そういや夏タイヤの溝まだ大丈夫なんだろうか?




そして、予定通り次男と嫁さんと三人でドライブに行って来ました〜🚙💨🚙💨🚙💨





日高山脈はまだ真っ白。


現在のトンネルと旧JRのトンネル。


夫婦岩。


ジオパークアポイ岳。

何気に初めて行きました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

元気なうちにアポイ岳登っておけば良かったな〜と遠目に山を見てきました。

館内は歴史とジオパークらしく鉱物の展示品。

お買いものなら楽天市場で!

商品画像

詳細を見る

商品画像

詳細を見る

PR

スポンサーロゴ画像


寒いけど天気が良かったので気持ち良かったです☀☀☀

帰り道はちょっと疲れてお腹が攣りそうになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰り道のホームセンターでシークヮーサーとガジュマル用の土とHBー101を購入して来ました。

やっと明日土を入れ替えて上げることができます照れ照れ照れ

風収まるといいな〜。

なんせ明日も気温は一桁前半予報なので💦💦💦

中々部屋のストーブの灯油を使い切るタイミングが難しいところです💦💦💦

半年はしまう予定なのでなるべく使い切って片付けたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日はとりあえず家族皆さんは休みなので、来週に備えてゆっくりですね。


長男は早速昨日の見送りした後に、お昼からご飯炊いて自炊したようで。

まあ、お肉は味付け肉ですけど🍖やらないよりOKです!!

今日は近所のお店などをチェックがてら散策してきた様子。

夕飯は生姜焼き焼きます!ってLINEが先程来ました照れ照れ照れ

一歩づつ頑張れ〜。

今日は学校で書類関係の手続きを無事に終えたみたいだし。


私は予想通り味覚障害が7割程来てますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の就寝前から感じてましたけどチューチューチュー

まあ、明日がMAXで月曜日から吐き気が来るでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうここまで分かってたら慣れたもので、気持ちも準備出来ますからねニヤリニヤリニヤリ


とりあえず明日動けるうちに出来ることは済ませておかなきゃ💦💦💦


今日はなんだかんだで穏やかな一日でした〜。

嵐の前の静けさとも言いますか、、、


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ







暫く星空見上げてないな〜