takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

かーなーりの、ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。


先月末の受診では何故か、γ-GTPが600から350に自然に下がりました。

昨年9月から、何故か上がり始め、毎回上がっていたのですが、結局原因分からずw


それでも、現役バリバリで飲み歩いてた頃は100ぐらいだったんですけどねw


肝機能悪くなって半年、右足と左手の痒みと湿疹が半端ないです。

まあ、それ以上に倦怠感と浮腫みが酷く、仕事はほとんど休んでます、、、

なんせ、動くと咳して、吐き気が酷くて、、、


取り敢えず、今月は左腰の痛みと痺れ、背中の痛み、全身の痙攣(こむら返り)が酷いままなので、petに近いMRIを撮って見ることにしました。

なんせ、Igdが測定できなくなり、ベンスジョーンズ型はMタンパクが電気泳動では検出されにくく、Κλは上がりっぱなしですからね。


今は朝、布団上げして、洗濯、食器洗い、掃除機したらずーっと寝てますね、、、


たまに買い出しぐらい。

食事も基本、夜一食なんですが、見た目が痩せません( º дº)<キエェェェエエェェェ


食べるともたれて、しんどくなるのに、、、


理不尽だわwww


何はともあれ、検査を受けてみるしかない。


あとは、今は障害年金申請中です。


マイナス16℃まで下がりましたが、外に出ないので実感はありませんw


風呂の窓と、玄関は毎日凍り付いてましたがw


明日も少しは動けますように。


因みに長男がそろそろ受験ですw