takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

弱くなりました

ビーフジャーキー食われたー。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに嫁が買ってくれたらしいのに、、、、(笑)

気づかないうちに食われました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、治療辞めてそこそこ呑めるようになりましたが、最近は体調悪いのに比例して2本でももたれるようになってきました、、、、(;Д;)(;Д;)

これでも発症前は底なし∑(・ω・ノ)ノ
って言われるぐらい毎日ビール10本、泡盛ロックで1本は軽く呑めてました(´・∀・`) オッホッホッホ

それが今では、、、、

健康なんだか、不健康なんだか、、、、

酒は楽しく呑みたいですな生ビール日本酒シャンパン

まあ、1番残念なのは息子達と乾杯出来そうにないということかな真顔

まあ、自分なりに治療どうしようとか、色々悩み中な毎日で、、、、(;Д;)(;Д;)

皆様のブログ見てると、強いな〜って思うわけですよ、、、、

尊敬します、、、、

自分は逃げてばかりで、、、、

ふう、、、、

まあ、それでも頑張らなきゃね

いつか本音をぶつけれる人に会えたらいいな、、、、


まだまだ蕾です