takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

幹細胞採取(1日目〜)

今日の昼前、時間通りに入院しました。

そこから、採血10本(笑)
心電図、レントゲン、スパイロと連続で済ませ、明日以降の検査スケジュールが、、、……(o_ _)o パタッ



怒涛の三日間になりました

ビビる暇もなく月曜日までに全ての検査が終了すると言うね、、、

鬼や、鬼がおる、、、

そして、3/7 16:00に検査結果を嫁と聞き、今後の採取に向けての話し合いになりました

さてさて、今回で採取は出来るのか?
また、暫くベルケイド始めてからの採取になるのかは、来週わかります

出来れば1発で採取まで行きたいな〜

ちなみに、病棟Dr3人います(笑)

タイムラグで、3人とも別々に挨拶に来ましたよ(笑)

さあ、気合い入れて頑張らねば

( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!