takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

ご無事を祈ります

九州、熊本たいへんですね、、、、

TVを夜通し見てると、現地の人の大変さは計り知れないはず、、、、

行けるなら、スキルを生かし1人でも助けたいな、、、、

今の自分が行ったところで二次災害かも知れませんが、、、、

家は子供達が無事で元気なだけありがたい

北海道も地震多いので、気を付けないとな。

今日は息子が遠征で、自分は留守番でしたが、家事がしんどいな〜

一つ終わったら、休み、一つ終わったら、休みで、1日かかりましたよチーン

前はもっとテキパキ出来たのに、、、、

最近は身体が正直で内出血しまくるし、簡単に腫れたり、、、、

なんざましょ、、、、

尿量も減った気が、、、、

まあ、金曜日の検査を待ちますか!

ご無事を祈り今日は休みます、、、、