takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

振り返りpart3

てな感じでヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノとスタートした入院生活、、、、

胸椎二ヶ所、腰椎二ヶ所の骨折と骨病変あり、自力ではまともに動けずおばけ

計三ヶ月仰向けで過ごしてました口笛

寝返りもうてず、やっと動けたのが放射線治療が効いて痛みがとれてからでした。

もちろん出来ましたよ、、、、褥瘡滝汗

痛いな~思ってたら、気づいたら治るまえでした笑い泣き

まあ、入院中にも職業柄、頭がまともになると癖で周りの入院患者が気になるわけでキョロキョロ
特に隣の爺様の点滴とか、刺し換えの時なんてアドバイスしたりチュー
どんな患者よ(笑)

自分は最高で1日に23回刺されましたがえーん
まあ、もちろん笑顔で気にしないで~なんて誤魔化してましたが口笛

それからは、毎日症状の事や、薬のことを調べまくりましたね。
今でもカルシウム高い時の記憶はあまりありませんが(笑)

そんなこんなで、この病気との長い付き合いが始まりました~真顔