takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

多発性骨髄腫になり、、、、

久しぶりにブログを書きました口笛
二年前の2月緊急入院、多発性骨髄腫と宣告され、余命三日と言われたあの頃、、、、
ベルケイド、アルファラン、その他もろもろの劇薬(笑)奇跡的に作用し、三ヶ月で退院グラサン

そして、薬、治療すべて辞め、去年から仕事復帰(笑)

忙しい毎日ですえーん

子供達のために稼がなきゃ爆笑

身体はかなりしんどいままだけど、再発と闘いどこまで生きていけるか滝汗

これからぼちぼちブログ書きますので、よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!真顔