takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

今週は

久しぶりに職場も落ち着いてます(⌒ ͜   ⌒)

利用者も落ち着くと、職員も安定して静かに1日が過ぎていきますね。

そこで!

ずーっとしたかった、我が医務室の整理整頓!

月曜日から始めまして、今日終わりました!

断捨離って気持ちいい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

バンバン溜まったいらない書類とか、汚い箱とか|'ω')ノ⌒゜ポイッ

するとスペースが出来るので、そこに必要な薬剤や書類を整理して、棚に締まって見えなくしたら、動線が増えて今まで狭かった医務室が広くなりました!

皆さんが思っているより、看護婦って仕事場の環境の整理整頓出来ない人が多いんです(笑)

何処の職場でも毎年模様替えや、断捨離してきたような、、、(笑)

まあ、ここまで動けば明日にはダメージが来るのは覚悟してますが、、、(;Д;)(;Д;)

日曜日の草刈りの筋肉痛や、足腰の痛みがやっと取れたのに(笑)

まあ、仕事の環境整えて仕事しやすくするのはいい事だし、喜べて貰えたので良しとします(笑)

今日は早く休んで明日の朝のダメージが少ないことを祈ります〜

皆さんも無理はいけませんよ〜